Home > ニュース > 新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言に伴う当社対応について

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言に伴う当社対応について

2020年04月07日

当社コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策として、これまで時差出勤や一部在宅勤務を実施してまいりましたが、このたびの政府の緊急事態宣言発令を受け、当該期間、当該対象地域の全従業員を対象に原則在宅勤務を実施することといたしました。
 
これに伴い、当該期間、当社の代表電話及び一部の部門代表電話を休止させていただきます。
御用の際は、担当者のメールアドレスまたは携帯電話番号までご連絡をお願いいたします。
新規のお客様につきましては、当社ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
 
なお、当社が運営する子供服ブランドのジャカディ各店舗につきましては、当面の間、全店舗を休業いたします。詳細はジャカディ公式サイトにてご確認ください。 (2020年5月23日現在、一部を除き営業時間を短縮して営業を再開しております。各店舗の営業時間等につきましては、こちらをご確認ください。)
 
また、当社の国内におけるグループ会社各社につきましても在宅勤務、もしくは一部感染防止対策を講じた上での必要最小限の人員に絞り出社にて対応いたします。詳細は各社ホームページをご確認ください。
 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップ